SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

都丸洋服店のスタッフブログ

創設75年。群馬県前橋市に構える伝統のテーラー、都丸洋服店のブログです。
オーダーメイドスーツ(ハンドメイドスーツ)のことはもちろん、店舗情報から最新情報まで盛りだくさんです♪

スタッフががんばって書きますので、どうぞご期待ください★
相互リンク&相互RSS大歓迎です♪
ハンドメイドスーツ コート
0
    みなさんこんにちわ。 今日は風が強くうなっていますね。
    インフルエンザも流行っているし受験生のみなさんご用心してください。

    まだまだ冬物コートが活躍する季節です。都丸でお仕立てするコートは体になじみ軽くてとても暖かいです。これはお客様の
    感想です。ちょっとおしゃれに上品にちょっと目立ってみませんか。


     
    | - | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ハンドメイドスーツ コート
    0
      みなさんこんにちわ。 今日は風が強くうなっていますね。
      インフルエンザも流行っているし受験生のみなさんご用心してください。

      まだまだ冬物コートが活躍する季節です。都丸でお仕立てするコートは体になじみ軽くてとても暖かいです。これはお客様の
      感想です。ちょっとおしゃれに上品にちょっと目立ってみませんか。


       
      | - | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      オーダースーツ 前橋市育英高校 おめでとう
      0
         こんにちは。今日は久しぶりに朝から雨が降って
        います。 少し涼しく感じますね。昨日の前橋育英高校の試合感動しました
         まさかまさかの優勝です。 昨日は会う人みんな野球の話で盛り上がりました。群馬を明るい気持ちにしてくれました。
        ところでスポーツによって筋肉のつきかたが違いますね。スーツの採寸をしているとふくらはぎが太い、二の腕が太い、肩甲骨が張っている・・・・いろんな体型のかたがいます。まさに高橋投手は腕の筋肉がすごいでしょうね。
        自慢するわけではありませんが都丸は運動選手のスーツは得意です。
        サッカー選手、競輪選手、野球選手、空手選手・・・・・みなさん出来上がりのスーツに
        感動してくださいます。
        | - | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        甲子園 前橋育英高校 応援します。都丸洋服店
        0
           昨日の試合すごかったですね。
          ドキドキしましたね。高橋君かっこいい
          明日の試合すごく楽しです
          実は都丸洋服店の専務は前橋育英高校の一期生なんです。
          力がはいりますよね。

          みなさん夏バージョン・ブラックフォーマル(礼服)
          の生地ご存じですか。今は一年を通して着るかたが多い
          ですが、ちょっとちょっとお洒落なんです。
          みなさんが同じ黒を着てお席に座っている中で一目で分かる高級感
          、うすさ、誰が見ても分かり注目されると思います。
          違いが分かる貴方に是非お勧めいたします。
          | - | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          暑い甲子園 応援します
          0

            こんにちは そしてお久しぶりです。
            お盆休みも終わり今日からお仕事のかたも
            多いと思いますがこの暑さは嫌ですね。
            お休み中はテレビであ甲子園をずっと見ていました。
            高校球児の野球はドラマを見ているようで目が離せず
            ドキドキしますね。
            前橋育英高校もすばらしいです。
            現在試合中のようですが最後まで頑張ってください。

            さてこのように暑いとスーツと聞いただけで汗がでてきそうですが
            都丸では涼しい単品パンツだけもお仕立てします。
            ハンドメイドで18900〜(職人仕立て)
            縫込みがたっぷりとってあるので体型が変わっても心配ありません。
            ご連絡いただければ詳しくご説明いたします。

            | - | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |